
2025.06.12
キツツキの穴 みなさん、こんにちは!街の屋根やさん山梨店です。今回は軒天にあるキツツキの穴補修について解説します!沢山の木々に囲まれたエリアでは、キツツキによる被害を受ける住宅が多いです。今回も、軒天(のきてん)に円形の穴がぽっこり開いていました。 キツツキは1度穴を開けると、近…

雨漏りで雨染みのある室内天井・壁は貼り替えのご提案をいたしました。
現地調査の際にお客様より
・外階段の手すりが欲しい
・トイレの床(CF)と扉のクロスを変えたい
・洗面室の床(CF)を変えたい
・お風呂の天井とタイル壁のカビが気になる
とご相談をいただきました。
調査時に床下板に亀裂が確認されたため、ケイカル板の上張りも追加でご提案いたしました。
それぞれデザイン案を出しながら、工事金額・ご提案内容にもご納得の上、工事のご用命をいただきました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん山梨店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.