2025.11.27
ベランダ(バルコニー)の床材 みなさん、こんにちは!街の屋根やさん山梨店です。今回は、傷んだべランダの床材を交換します(^^)/変色したり、変形したまま放置するのは危険ですよ! 調査時には、一部変色が確認されました。1枚目は雨染み、2枚目は黒ずみです。共に経年劣化で水はけが悪い状…
、ご事情で工事ができなくなってしまったため、大変お困りな様子でした。少し違いますが、防水シートの設置は同じですのでご紹介させていただきます。
まるで別荘のようなおしゃれな作りした。
ガルバリウム鋼板】(金属屋根)による屋根設置工事ですが、角度が急だと単価も上がります。
下屋根(1F部分)の屋根の様子です。
壁から250センチ防水シートを立ち上げる必要があります。
雨漏れの対策が理由です。
基本的にはリフォーム工事も新築工事も屋根工事は同じ工程になります。
防水シート設置→屋根材設置
の順番です。
【街の屋根やさん山梨店】はリフォーム工事を多く承っております。
部分的な修理や葺き替え工事も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん山梨店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.