
2025.07.16
歪んだ雨樋(あまどい)・錆びた金具 みなさん、こんにちは!街の屋根やさん山梨店です。今回は、カーポートの折板屋根に設置されている雨樋(あまどい)交換について解説します!調査時の雨樋は、1枚目写真のように歪みが確認されました。また吊り金具は錆びており、雨水とともに錆が流れてた跡が残…

調整をさせていただきました!
和風のきれいなお建物でした。
)
の破損に気が付きました。
足場があれば簡単に工事ができますが、今回はすべて
2階の部分ですので、専門業者に依頼することをお勧めします。
半月になります
。
主流はサイズ
105ですが、100もあるため、部分交換の際には注意が必要です。
屋根は最近、メンテナンスをされたとのことだったので、今回は雨樋を中心に調査を行いました。
屋根に登られるのが心配」というお客様もいらっしゃいます!
終了し、
お見積もりを作成することになりました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん山梨店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.