奥様が対応してくださり、自己紹介と、ヒアリング。綺麗なお建物にも見えますが過去にメンテナンス未施工で築20年だそうです。そろそろかなと検討し始めたそうです。
)を発見!! こちらは経年や地震などの災害により起こります。早期のメンテナンスに越したことはありません!地震保険に加入してる場合は保険支給を受けることもできます。
で見かける目地(めじ)部分の確認です。。ここまでの症状になると緊急性もでてきます。目地部分が破断・欠落することでそこから雨水等が侵入しな症状を引き起こし、最悪な場合は張り替えが必要な高額な工事になる恐れもあります。
下部は終え、建物上部の調査になります。とは屋根真下部分にある屋根の裏壁部分になります。建物の美観だけではなく、屋根の通気性を整えるなど大切な役割を持っています。軒樋は屋根から流れ落ちる雨水を外に逃がす入口になります。歪み(ゆがみ)や詰まり(つまり)が生じており必要な勾配も取れていないため機能しておりません。災害として認められると火災保険支給の対象となるのですが、申請期間には時効が設けられており早期申請を推奨いたします。必要な情報収集と保険申請のアドバイスなどを提案し、次回お見積もりのアポをいただきあとにしました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん山梨店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.