オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

山梨市 雨樋洗浄工事と雨樋落ち葉除けネット工事。続きです。


落ち葉除けネット
山梨市のお客様よりご依頼をいただきました、雨樋洗浄工事と雨樋落ち葉除けネット工事の続きブログです。

雨樋の洗浄工事を終えて、写真の落ち葉除けネットの施工を開始しました。
雨樋 落ち葉防止
全長約30mの雨樋であることと、折半屋根であったので雨樋が内部に施工をされていたので、多少の時間はかかりましたが、最初に全体へネットのみを覆っていきました。

折半屋根の下へ、ネットを入れ込む作業もありましたので、腕を切らない様に防御しながらの作業です。
雨樋 清掃 ネット施工
雨樋の洗浄作業と、落ち葉除けネット取付作業が完了した際の写真になります。

落ち葉除けネット越しに雨樋を見ても、雨樋が綺麗になっているのが良く分かりますよね。

落ち葉除けネットも、均等の幅で黒い抑えクリップにて固定をしてありますので、強風が来ても飛ばされる事はありません。
これで、今秋の落ち葉が来ても雨樋が詰まって、雨水がオーバーフローをするような心配は無くなりました。
唯一、落ち葉防止ネットの素材がプラスチック製品なので、20年後にはもう一度施工をし直した方が良いかもしれない点が弱点になるでしょうか。

毎年の清掃作業を考えれば、20年間大きな作業をしなくて良いというのは便利ですよね。

皆様方にも雨樋が落ち葉などで詰まってお困りの方は、どうぞ弊社の無料点検へお申し込みを下さい。

日頃のお家に対する不安を安心へ。
弊社のモットーを皆様方へお届けいたします。

同じ地域の施工事例

施工事例

山梨市にてバルコニーの雨漏り修繕工事を行いました。

バルコニー下の雨漏りシミ
バルコニー下の雨漏り修理
工事内容
雨漏り修理
防水工事
その他の工事
使用素材
ボンドコーク・ケイカル板
築年数
17年
建坪
53坪
保証
工事費用
非公開

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨漏れ 割れ

北杜市のお客様より、雨漏れが倉庫に発生をしていて、尚且つ雨樋から雨水が溢れ出してきてしまっている。山梨県へ帰る際に現場を一緒に見て欲しいです。とのご依頼をいただき、お伺いをいたしました。築30年以上の倉庫だったのですが、雨漏れの原因はすぐに...........

雨樋 洗浄後

山梨市のお客様より、雨樋に落ち葉が詰まっているのか、雨が降ると樋から雨水が放流されてきている状態なのです。とのお話があり、現場を無料点検後に落ち葉や汚泥の撤去と落ち葉の防止用ネット工事のご依頼をいただきました。今回は、落ち葉除けネット工事の...........

雨樋 落ち葉 撤去

山梨市のお客様より、雨樋の詰まりが原因で、雨が降ると樋から雨水が噴き出すほどの状態に現在なっている。なので、雨樋の詰まりの直しとその中の洗浄、そして今後、落ち葉などが詰まらない様に、落ち葉などが詰まらない様に、落ち葉除けネット工事を依頼背れ...........

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505