オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

甲府市 内装リフォームの、最終仕上げ工事を行いました


内奥リフォーム 壁面 床面
事務所リフォームの最終工事を行いました。

青線の壁側と赤線の床仕上げが主な工事内容になります。

元々壁があった場所ですので、フローリングの長さが異なっているのが写真で見えますでしょうか。

基本的に新築時にはこのような仕上げ方が一般的ですので、今回のような壁を撤去してフローリングを繋げる工事は、大変な作業量と費用がかかってしまいます。

今回のお客様へは事前にこのような事態が想定されると、ご説明を行っておりましたので、床面を平らにしてもらえればカーペットで対応をしますよ、とご理解を頂いておりました。W様、ありがとうございます。
床リフォーム ノミ仕上げ
床リフォーム 合板
フローリングの長さが異なったり、床の高さが多少異なっていたりするので、職人さんの技術が大切な場面です。

今回はノミを使用して不陸(専門用語で、平らでないことを言います)を調整いたしました。さすが職人さんです。腕の良さももちろんですが、ノミの研ぎが綺麗にされており、改めて感心をいたしました。素晴らしい!

フローリングの厚みも壁を撤去しなければ分からなかったのですが(新築時の図面が見当たらないとの事でしたので)、現場でとっさに調整ができる点も素晴らしいですよね。
石膏ボード リフォーム
石膏ボードも壁側に施工を行いました。

壁で区切られていた部屋同士の壁紙の柄が異なっていたので、お客様と話し合いをしてあったのですが、ここはお客様自身でシールを張るとの事でしたので、今回の工事はここまでの施工となりました。

どの様な仕上げになるのかが気になるので、数日後見学に伺わせて頂くことを承諾くださいました。
ありがたい話です。感謝申し上げます。
内装リフォーム 完了
工事完了の写真です。

養生も外して、清掃を行い、カーペットを試しに数枚敷いた写真です。

とても事務所が広くなって、良い環境の事務所様になりました!

お客様も、望みどおりに事務所が広くなった事や綺麗に仕上がった事、一緒に雨漏れ点検もした事、仕事休みの日に工事完成をしたのですぐに仕事へ取り掛かれる様に施工時間を守った事など、大変感謝を下さいました。

こちらこそ、お声をおかけ下さり、誠にありがとうございます。

これからもお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます。


この工事に関するお問い合わせ:0120-038-166

同じ工事を行った施工事例

施工事例

中央市 外壁塗装工事を行いました事例をご覧くださいませ

塗装工事前 全景
屋根塗装 外壁塗装 完了
工事内容
屋根補修工事
防水工事
外壁塗装
屋根塗装
その他の工事
使用素材
ファインシリコンセラUV
築年数
約15年
建坪
約40坪
保証
10年
工事費用
施工事例

中央市 屋根塗装・外壁塗装・基礎補修。まずは屋根塗装工事です

屋根塗装 洗浄
屋根塗装後
工事内容
屋根補修工事
外壁塗装
屋根塗装
その他の工事
使用素材
バイオマスR-Si
築年数
約15年
建坪
約40坪
保証
10年
工事費用
施工事例

山梨市にてバルコニーの雨漏り修繕工事を行いました。

バルコニー下の雨漏りシミ
バルコニー下の雨漏り修理
工事内容
雨漏り修理
防水工事
その他の工事
使用素材
ボンドコーク・ケイカル板
築年数
17年
建坪
53坪
保証
工事費用
非公開

同じ地域の施工事例

施工事例

甲府市のトタン屋根や軒天井、雨樋などの補修工事の施工内容です

台風 災害
棟板金 補修
工事内容
屋根補修工事
破風板・軒天部分補修
棟板金交換
雨樋交換
雨漏り修理
使用素材
棟包み、貫板、コーキング材、構造用合板、雨樋
築年数
約40年
建坪
20坪
保証
工事費用
施工事例

甲斐市で台風災害の雨漏れ。屋根の割れが原因で屋根葺き替え工事

台風災害 モニエル瓦
スレート材葺き替え
工事内容
屋根葺き直し
使用素材
スレート材
築年数
築25年
建坪
35坪
保証
5年間
工事費用
お客様のご事情で非公開
施工事例

甲府市 事務所リフォーム工事。解体、塗装、電気配線移設など

リフォーム 改正部分
内装リフォーム 完了
工事内容
部分塗装
その他の工事
使用素材
キシラデコール 石膏ボード 電気配線 合板
築年数
12年
建坪
28坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋外撤去工事

北杜市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や外壁などの塗装工事。その塗装工事を行う前に、キッチンや洗面化粧台のリフォームやウッドデッキ、雨樋の撤去工事を先に開始いたしました。

屋根 欠陥

笛吹市のお客様よりご依頼をいただきました、強風で割れたり飛ばされてしまった部分もある、スレート材屋根の補修工事をお伝えしているブログです。今回の現場は補修ヶ所が多いお宅様なのですが、交換をするスレート材を撤去していくうちに大きな問題点が発覚...........

新年 挨拶

新年明けましておめでとうございます。本日より、街の屋根やさん山梨店は営業を開始しております。屋根に関わるリフォームやその他の工事につきましても、皆様に安心をしていただけますように、しっかりとしたお仕事を提供させていただく所存です。本年も御愛...........

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505