オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

週末はお花見ベストシーズン。来週はいよいよ新年度です。



本日天気は夜まで何とか持ちこたえてお花見に出かけられた方も多かったのではないでしょうか。
寒の戻りからか少し厚めの上着が欲しかったですよね。
夜半には天気が崩れて雨になりそうです。
この寒さもよいこともあり、少し長く桜のお花見ができそうです。

明日は朝から雨も上がって少し暖かくなるようです。
お花見にお出かけになるのもよいかもしれません。

写真AC 満開の桜


また、いよいよ明後日には新元号の発表が控えています。
どんな元号になるのでしょうか、ワクワクしてしまいますね。

かつてない御代替わりに立ち会うことができるのはとてもラッキーだと思いませんか。

写真AC ザ・ニューイヤー


週明けからは新年度です。

社会人1年生の方、新学校への入学をされる方と、希望を胸に週明けを待っている方も多いのではないでしょうか。

明日、お花見にお出かけになるのももちろん素敵ですが、ご自宅のお掃除をして新年度を迎えるのも気持ちもスッキリしてよいものではないでしょうか。
写真AC 掃除 窓を磨く女性6

お部屋の片づけをして窓を拭くだけでも気分も部屋の中も明るくなるはずです。

窓を開け、掃除機をかけて部屋の埃を取りましょう。花粉も気になりますが、今夜の雨で午前中くらいなら少し落ち着いてくれているかもしれません。


室内の掃除をしてみると壁の亀裂や剥がれ等気が付くかもしれません。
あまりひどいようなら落ち着いてきたらリフォームしてしまいましょう。
ご相談は建築業者やメーカー、また管理会社でもよいですし、「街の屋根やさん山梨店」でも承っております。







写真AC 部屋の掃除


新しい年度をさっぱりしたきもちよい住まいで送りたいものです。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505