オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

台風24号被害は大丈夫でしたでしょうか?


昨日の台風チャーミーの暴風雨、すごかったですね。
みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

弊社でも朝から屋根の状況確認のご連絡を多数いただき、今回の台風被害の大きさにびっくりしています。
ご自宅の建物だけでなく、物置や倉庫、カーポートなどの屋根回りも一度点検してみてください。


写真AC 冠水した道路
また、2階の屋根などの高所や、目視が難しい場所などはあまりご無理をなさらずに「街の屋根やさん山梨店」までご連絡いただければ弊社でご相談、点検修理などにご対応させていただきます。

写真AC 災害 台風
今回の台風24号で甚大な被害を受けているのはやはり屋根回りが多いようです。

小さなものは畑に設置している物置小屋が倒壊してしまったり、カーポートの屋根が風圧であおられてしまったりというのが多く、それ以外にもお庭の木が倒れてしまい樋が壊れてしまったお宅や、片づけたはずの庭のプラスティックの鉢が飛んでしまい、窓ガラスにひびが入ってしまったなど、屋根瓦の破損や樋の破損以外にも早急な修理が必要なお宅が数多く発生しております。
c708bb2afa01a3abf813a384e6408bcb
週の前半は比較的お天気も安定しているようですが(今日は暑すぎましたが。)、今週末はまたまた台風25号「コンレイ」が24号と同じようなルートを通るかもしれないと少し不安な天気予報もあるようです。

お天気が良いうちに是非、ご自宅周りの点検をされることをお勧めします。

「あれ、あそこあんなだったかしら?」「あれ、外れてる!」「ひびが入ってる!」「割れちゃってる!」など、気になる箇所、修繕の必要な個所があるようでしたら一度「街の屋根やさん山梨店」までご一報くださいませ。
点検、修理のご相談を承ります。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505