オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

システムキッチンに食洗器をつける?つけない? 2


大型の台風24号が前線を刺激している影響で今週はお天気もさっぱりしません。
また風も北寄りなので肌寒い一日になりました。
太平洋上にある熱帯低気圧が台風にならなければよいのですが。
7a7f758253bde3553b59d2196f90ef25_s
「暑さ寒さも彼岸まで」といわれるようにこの後は暑さがあったとしてもそれほど暑いことはないでしょう。
さあ、冬に向けての準備をしましょう。

キッチンは大丈夫ですか?
毎年冷たい水で手の切れるような思いで食器を洗っていませんか?

キッチンのリフォームをお考えでしたら、秋のうちにリフォームしてしまってはいかがでしょうか。
食洗器は奥様達の味方にきっとなってくれると思います。
一体どんなことができてどのくらいニンマリできるのでしょうか。


食器洗い乾燥機のメリットについて今回、次回でお話したいと思います。

写真AC 食器洗い(すすぎ)をする女性
食器洗い乾燥機を使ってらっしゃる方に伺ったところ、メリットはまず、次の4つでした。

・食器を洗っていた時間がすべてフリータイムになる

・お皿を使うときに後で出てくる洗い物にするストレスがなくなった

・手洗いよりもきれいになる

・何よりも手荒れが激減してハンドクリームの減りが違う!

ということでした。
写真AC 食洗器イメージ
こちらの宅はビルトインの食洗器ではなく、お子様二人目がお誕生になったのを機にご購入された後付けの食器洗い乾燥機です。
マイホームを建築するときには絶対システムキッチンに食洗器は付けたい!とおっしゃっています。

小さなお子様がいらっしゃるお宅は洗い物も多くなりますし、時間もとってもタイトです。

「今は食洗器がなかった時のことなんて考えられません。」とのことでした。


⇒次回に続く
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505