オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

窓リフォームのメリット どうしてリフォームした方がいいの?2


涼しい日が続くと思いきやここ2日ほどは30℃の暑さが戻りました。
本当に三歩進んで二歩下がる状態のお天気。
週末の三連休前にはお天気が崩れ、連休最終日はまた崩れる模様です。

お彼岸の中日に当たる23日はなんとか日差しも見えそうですのでお墓参りには行けそうですね。


写真AC 秋のコスモス畑と青空
「暑さ寒さも彼岸まで」
といわれるようにそろそろ衣替えをはじめ暖を考えながら支度をはじめましょう。

このまま大きな台風などが襲来しなければよいのですが、前線の影響で長雨が続いたり、局地的豪雨などがあったら必ず屋外の点検確認をしてください。
破損や不具合があったら早めに直しましょう。
『街の屋根やさん山梨店』までご連絡いただければ点検・修理のご相談を承ります。
写真AC ベッドルーム3 連窓 居室 山梨
今回も窓についてのお話です。


まず、「窓をリフォームする」とは一体どのような時だと思いますか?

大きな理由は6つ挙げられます。
写真AC 窓の結露 冬の窓 リフォーム 山梨

・窓の防犯上の不安がある

・窓際に行くと隙間風が入ってきているのがわかる

・冷暖房の効きが悪い

・窓の結露がひどい

・屋外からの騒音が気になる

・窓が小さくて日差しが入らず暗い

等の場合があります。
写真AC  サッシ リフォーム 複層窓

窓の問題を解決すると真冬でもリビングやお風呂場で快適に過ごすことができるようになり、隣家の生活音なども気にならなくなるはずです。
また、結露によるカビやダニの発生も防ぐことができますので様々な点から健康に配慮できるようになります。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505