オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

窓リフォームのメリット どうしてリフォームした方がいいの?1


今年の夏の暑さはもはや災害的なものでした。

ほんの一か月前は猛暑のニュースが毎日流れていました。
それがもう北海道ではマイナス気温が出るほど。
季節は速足のようです。


写真AC 秋の気配
夏が暑かった年は冬、とても寒くなるようです。なんだかとてもイヤな予報ですよね。
そんな冬もできることなら快適に過ごしたいものです。
地球温暖化で今後の夏の平均気温の上昇も予想される中、リフォームをして暑い夏、寒い冬を乗り切りませんか?


実は窓(ガラス)のちからも侮れません。

快適性、機能性をガラスのちからで向上させ、一年中過ごしやすいご自宅にする手助けができるようになりました。
写真AC 窓の結露 冬の窓 リフォーム 山梨
また、国でも既存住宅においてエネルギー消費効率の改善と、低炭素化を総合的に促進する目的で補助金の予算も計上しています。
(残念ながら今年度の一般公募は終了してしまっています)


夏は窓を閉めていても窓の付近の熱気がすごいとか、冬は結露がひどく隙間から風が入ってきて部屋が寒い等は、窓サッシのリフォームでほとんど解決できてしまうほど、最近の機能性窓サッシは進んでいます。
写真AC 我が家の窓から虹 窓


「家をリフォームする」といってまず窓の検討をする方は少ないかと思いますが、メリットはたくさんあります。

これから数回にわたって窓サッシのリフォームメリットについてお話ししていきたいと思います。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505