オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

ご自宅の健康診断を行いましょう!


残暑が厳しかった週明けですが、今日は少し過ごしやすいようです。
このまま爽やかな秋風が吹いてくれればよいのですが、なかなかそうもいかないようで、今日のこの過ごしやすい陽気のうちにベランダやお庭など外回りのチェックをしておきたいものです。
降水(photoACより)
週末は残念ながらお天気も悪くなりそうですが、気温は30℃以上をキープする模様です。
来週末には昨日発生した台風21号(チェービー)が日本に接近しそうです。

本当に台風被害は困りものです。
ご自宅の屋根や樋、窓などのチェックをこまめに行いましょう。
(写真AC)雨とい
軒下も雨シミなどがないか点検してみてください。

また、室内も同様です。
リビングやダイニング、キッチンなどは日々過ごす時間が多い場所なのですぐに気が付きますが、押し入れやクロゼット、納戸や普段あまり使っていないお部屋などはチェックが必要です。
雨垂れ(写真AC)
屋根や窓の破損、樋の壊れなど高所の修理は危険が伴いますのでリフォーム業者、街の屋根やさん山梨店にご相談ください。

また、室内の雨染みは構造躯体まで傷めてしまうこと間ありますので早めにご相談ください。
家並み 虹(写真AC:虹色の生活)
「リフォーム」と大きく考えずに気軽にご相談いただければご自宅に合ったご対応をさせていただきます。


9月、10月は台風シーズンです。
8月までに21個もの台風が発生しています。
今年は残念ながら台風の当り年のようです。
「備えあれば憂いなし」。人のちからで防げる憂いはなるべく防ぎ、大切なご自分の財産であるご自宅をしっかりと守りたいものです。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505