オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

家のメンテナンスに絶好なシーズン到来!イメチェンしませんか。


家のリフォームは屋内がメインに思われる方が多いかもしれませんが、メンテナンスをしながら外観のリフォームをして全く違うイメージのご自宅にされる方もいらっしゃいます。
日本の住宅街並み(photoAC) 住宅 
最近、ご近所のお宅が建て替えされてうちがやけに見た目さみしい感じに。
周りに宅地が増え、新しいモダンな家が増えてきてうちだけなんだか時代が違う感じで。
子供たちがUターンで戻ってくるので見た目くらい今どきな感じにしてあげたい。

なんて思ってらっしゃいませんか?

家の健康診断しながらメンテナンスと一緒にリフォームですべて解決できちゃいます!

暮らしの悩みリフォームで解決しちゃいましょう

外観

屋根上塗り
屋根の種類もたくさんあります。
今どきのガルバリウムの屋根は軽くて丈夫ですのでリフォームにお勧めです。
まずは今の屋根の状況をしっかり点検して雨漏りや劣化して破損したりしていないかをチェックします。
問題があればそこですぐ修理。箇所が多いようでしたら葺き替えも検討しながら、屋根の種類を替えるか塗装し直しにするか予算を確認しながら決めましょう。
屋根塗装 外壁塗装 完了
外壁も屋根と同じです。

亀裂や劣化がないか、下地への悪影響がないかをチェックして悪い箇所さえメンテナンスしてしまえば、塗装でカラーをがらりと変えてイメージチェンジすることもできますし、壁材にもよりますが、古い壁の上から新しい異素材の壁材を貼ってしまうことも可能です。
家は人の一生と同じでコンスタントにメンテナンスしていれば劣化も少なく、長生きします。
洋服のように毎日替えるというわけにはいきませんが、ライフプランや家族構成の変化など何かのきっかけでリフォームを考えられた時には思い切ったイメージチェンジをすることは可能なのです。

そんな時には是非、街の屋根やさん山梨店にご相談ください。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505