オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

甲府市 事務所室内 壁撤去工事のご連絡を頂き現場に伺いました


事務所 壁撤去
甲府市の会社様へお伺いしました。
写真の赤線より下の壁を撤去したいとのご要望です。
理由は部屋間の仕切りがあるので、かえって物の整理整頓ができなくて困っているからとの事です。

問題点は電気のブレーカーである分電盤が赤線の近くにあるという事になります。

分電盤 屋根裏
非常に大切な問題ですので、早速、屋根裏へ入らせて頂きました。
緑線の丸印内に分電盤の裏側が確認できました。
ここから、コンセントや電灯、スイッチなどにつながっていくのですが、その配線を無理なく壁内におさめなくてはいけないのです。

壁撤去 屋根裏
分電盤の無い壁も気になったので、写真を撮ってきました。
天井裏から部屋に向かって、電灯スイッチの配線があるのみだったので、
こちら側は、比較的工事はし易い壁で良かったです。
事務所 壁工事
ここは分電盤のある壁の南側から見た写真です。
緑丸の中にある、この部屋の電灯スイッチも移動をしなくてはいけませんね。

現場検査は終わりましたので、事務所整頓が出来次第工事を行うことになりました。
壁紙の補修などもあるので、1日間では難しい工事となります。

W様、ご連絡を頂戴し、誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この工事に関するお問い合わせ:0120-038-166


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

釘 浮き 棟板金

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根と外壁、軒天井や雨樋などの塗装工事をお伝えしているブログです。写真の様に、よくある事例なのですが、棟板金を固定している釘が日々の風雪などから浮いてきてしまっておりましたので、今回のお客様宅もすべ...........

棟板金 釘浮き

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や破風板、軒天井などの塗装工事をお伝えしているブログです。前回までは、足場の組み立てについてお伝えをして参りましたが、今回は棟板金の補修工事についてお伝えしたいと思います。屋根の塗装工事などで無...........

屋外撤去工事

北杜市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や外壁などの塗装工事。その塗装工事を行う前に、キッチンや洗面化粧台のリフォームやウッドデッキ、雨樋の撤去工事を先に開始いたしました。

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505