オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

中央市 別件で伺いましたら、玄関ドアの不調に気づきました。


玄関ドア リフォーム
玄関の中でお話をしている時でした。

閉めたと思っていた玄関ドアが開きっぱなしになっていたのに気づかずに、話をしていました。

お客様が玄関ドアを閉めて下さったので、軽く引いたドアが途中で止まっていることに気がついた瞬間です。
玄関ドア リフォーム
この玄関ドアについてお話を伺いましたところ、
数年前に親類の方が来られて、「なんか玄関からすき間風があるぞ」を言われて、お客様も気が付いたそうです。

赤丸の部分は、そのご指摘を受けた後に、ご主人様がすき間梅の為に施工をしたゴム製の通気止めです。

数年前ですので、やはり少しすき間が発生しつつありますね。
玄関ドア リフォーム
元々すき間を無くすゴム製品が、玄関ドアには付いているので、ドアを開けさせていただきチェックをしました。

築15年近い事もあり、既存のゴム製品も経年劣化をしてきているのが、写真を見て分かりますよね。
この部品を、まずは交換をしなくてはいけない時期になってきています。

ここまでの話ならば、よくある話だったのですが。。

しかし、お話を進めていくと、玄関ドアの問題はこのすき間だけではなかったのです。


この工事に関するお問い合わせ:0120-038-166


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

釘 浮き 棟板金

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根と外壁、軒天井や雨樋などの塗装工事をお伝えしているブログです。写真の様に、よくある事例なのですが、棟板金を固定している釘が日々の風雪などから浮いてきてしまっておりましたので、今回のお客様宅もすべ...........

棟板金 釘浮き

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や破風板、軒天井などの塗装工事をお伝えしているブログです。前回までは、足場の組み立てについてお伝えをして参りましたが、今回は棟板金の補修工事についてお伝えしたいと思います。屋根の塗装工事などで無...........

屋外撤去工事

北杜市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や外壁などの塗装工事。その塗装工事を行う前に、キッチンや洗面化粧台のリフォームやウッドデッキ、雨樋の撤去工事を先に開始いたしました。

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505