オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

中央市 玄関ドアの開閉など、良くない点を点検にて発見しました


玄関 リフォーム
前回、中央市のお客様宅の続きです。

このように経年劣化をしている部分は、どのお宅様にも発生はするので、理解はできたのですが。。

初めて見た玄関ドアの不調も発見したのです。
リフォーム ドア不調
初めて見たドア不調とは、写真のような現象が起きていた事です。

パッと見ではわかりにくいかと思うので、ご説明をいたしますね。

玄関ドアは通常、ドアノブを押したり、引いたりしておける事ができます。
しかし、皆さんよく見て下さい。
ドアノブに触れずに押しただけでも、開いてしまっている状態です。

この現象が起こる前には、勝手にドアが開いた事もあったともお客様が教えて下さり、一層に驚きました。


玄関 リフォーム
最初は、ドアのすき間を埋めるために付けた、赤丸のゴム製品が原因だと思っていましたけれども、このゴム製品を装着する前には、自動にドアが開いた状況であったことを考えると、ドア全体がすがんでいる状況なのだと判断をいたしました。

いづれ、玄関リフォームもしなくてはいけない時期です。
一つ一つずつ、お手伝いをさせて下さいませ。

この工事に関するお問い合わせ:0120-038-166

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

釘 浮き 棟板金

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根と外壁、軒天井や雨樋などの塗装工事をお伝えしているブログです。写真の様に、よくある事例なのですが、棟板金を固定している釘が日々の風雪などから浮いてきてしまっておりましたので、今回のお客様宅もすべ...........

棟板金 釘浮き

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や破風板、軒天井などの塗装工事をお伝えしているブログです。前回までは、足場の組み立てについてお伝えをして参りましたが、今回は棟板金の補修工事についてお伝えしたいと思います。屋根の塗装工事などで無...........

屋外撤去工事

北杜市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や外壁などの塗装工事。その塗装工事を行う前に、キッチンや洗面化粧台のリフォームやウッドデッキ、雨樋の撤去工事を先に開始いたしました。

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505