オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

天気が目まぐるしく変わる春真っただ中。お家も突風等に備えて。


今年の桜は気温のおかげで昨日、一昨日の強風で桜吹雪も満喫出来ました。
河川沿いの桜並木があるところでは花筏も見られたようです。

ただ、気温が低すぎて寒い!
今日も天気は薄曇りの北風で気温が上がらない一日です。

明日は気温も少し戻ってくるようです。
でも日曜日からはまたお天気下り坂。
猫のように目まぐるしく変わる春のお天気、体調管理に気をつけたいところです。
写真AC 咲き始めの桜並木

思わぬ突風が吹くこの季節。
不用意に庭先に物をおきっぱななしにしておくと突風で飛ばされ、思わぬ事故になりかねません。
こまめに片づけは行いましょう。


軽いものは簡単に持ち上げてしまう力を持っている突風。
カーポート内の自転車が倒れて隣の自動車を傷つけてしまったり、植木を折ってしまったりというお話は残念ながらよく伺うお話です。
また、ガーデニングの道具などは飛ばされて、外壁や窓ガラス、樋やフェンスなどを破損させてしまう恐れもあります。



写真AC 強風に立ち向かう


十分気を付けていてもついうっかり、急な電話でその場を離れてしまってなど不可抗力で「あーっっ!」なんてことは本当に気を付けていても遭遇してしまうものです。


外壁 雨漏り
雨樋交換工事


そんな時には「街の屋根やさん山梨店」までご相談ください。
ご自分で修理ができる程度であればもちろん問題ありませんが、「これはどう直したらいいのかしら?」「こんなになっちゃったらもう自分たちではお手上げ」など、そんな相談でも構いません。


建物の場合、ご自分での修繕は難しいものが多く、後々大きなメンテナンスをしなければならなくなることもあります。
そうならないうちにお気軽にご相談いただくことをお勧めいたします。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505