オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

内装リフォームで欠かせない壁紙張替。クロスについて考える 3


今日は昨日よりも温かく、11月下旬とは思えないほど穏やかな日差しでした。
今週はずっとこんな温かいポカポカ陽気が続くようです。
お布団干しもでき、気持ちいいですよね。


写真AC 布団干し
今回は前回に続き、ビニルクロスを使うことのメリットについてお話したいと思います。
アクセントクロス ダイニング 壁紙
ビニルクロスを使うことのメリットは大きく5つの理由があります。

〇 施工がしやすいため、施工費が抑えられる
〇 汚れがついてもふき取ることができるのでメンテナンス性が良い
〇 商品の種類が豊富で、選択肢が広い
〇 難燃処理された製品を選ぶことで防火性を上げることも可能
〇 防カビ剤が添加された商品を選ぶことでカビへの対策が可能


等が挙げられます。
壁撤去 リフォーム
リフォームをするときにはクロスの張替だけではなく、ほかのリフォームと抱き合わせで行うことが多いかと思います。

例えば、キッチンキャビネットの交換や子供部屋にクロゼットをつくるなどが考えられます。

予算も限られている中、コストは少しでも抑えたいですよね。
そんな時にはビニルクロスはデザインや柄、素材感も多岐にわたっていますのでとても助かります。

また、防カビ機能、防臭機能や難燃性ビニルクロスなど、機能性ビニルクロスにも種類がたくさんありますので、スペースやご自宅のイメージに合わせた空間づくりにとても役立ちます。
写真AC 柴犬。昼寝
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505