オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

リフォームのすすめ。洗面所の収納やコンセント足りてますか?


今日は関東甲信地方は雨模様です。
でも気温が下がっているわけではないので、それほど寒さは感じられません。

天気予報によると今週は気温が穏やかに続きそうですが、快晴ということではなく、曇りの日が多いようです。


降水(photoACより)
これから寒くなる冬の季節、水回りの不便は本当に切ないものです。
また、ヒートショックなども起こりやすい浴室、脱衣所、トイレはお年寄りだけでなく、すべての人が注意をした方がよい場所といえます。


eaeea74e781d35928027cab1ba0e14b4-simple
浴室の脱衣場所と洗面所を同一にされている方が多い日本の家屋ですが、洗面所って洗濯物やその他の小物が多く、なんとなく雑然としてしまい、生活感が特に出てしまうエリアではないでしょうか。


子供たちが増えて小物類も多くなり、スペースに限度がある洗面所では整理がつかないことや、収納スペースを増やすために収納用の予備棚を購入したのだけれどどうしてもスペースに合わなかったり、おしゃれじゃなかったり。
写真AC ドライヤー


むやみに収納棚を購入したり設置したりしてもキチンと感が出るわけもなく、逆に狭くなってしまい、余計ゴタゴタに見えてしまうこともあるようです。


また、近年洗面で使う家電製品はとても多くなりました。
シェーバーから電動歯ブラシ、ドライヤーなど、数えだしたらキリがありません。

こんな悩みや要望は洗面脱衣所のリフォームですべて解決できます。


収納上手なスマートな洗面所にリフォームしてみませんか?
写真AC 洗面所
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505