オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

システムキッチンに食器洗い乾燥機をつける?つけない? 3


前回に続き今回も食器洗い乾燥機のメリットについてp話したいと思います。

前回お話した通り、食器洗い乾燥機のメリットは、食器を洗っていた時間がすべてフリータイムになる、食器を使うときに後で出てくる洗い物を気にするストレスがなくなる、手洗いよりもきれいになる、手荒れが激減してハンドクリームを使う頻度が減った、などがあげられました。

写真AC 食洗器
お子さんが小さいご家庭やご家族の人数が多いお宅は、本当に食器洗いは大変なボリュームの家事のひとつです。
特に赤ちゃんがいらっしゃると子供から目を離していられる時間はとても限られますし、哺乳瓶等の汚れがきちんと落ちたかどうかも気になるところです。
食器洗い乾燥機では高熱で洗浄するので小さなお子さん用の器もきれいに洗浄できますので安心できるのではないでしょうか。
写真AC 水切り棚にある洗い終わった皿
また、調理の際お皿などを食材ごとにとりわけして枚数多く使っても、食洗器で一度に洗うと思えば枚数が増えても心置きなく使って料理することができます。




女性の大敵、手荒れもこれからの季節とても気になりますし、テンションも下がります。

冬は特にお湯を使って食器の汚れを落とす事が多くなりますので一緒に手の油分もとられてしまいます。
ハンドクリームの減りもハンパないですよね。
写真AC 食器洗い(すすぎ)をする女性
食器洗い乾燥機を使うことで、手荒れもだいぶ改善されます。

もちろん、ハンドクリームを使う回数も減りますので、手にもお財布にも優しい食器洗い乾燥機なのです。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505