オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

大型テレビを楽しむためのテレビ設置に一工夫をいかがですか。


今日も暑い一日になりそうです。

「あつい」といえばアジア大会ジャカルタ2018。
水泳のメダルラッシュに始まり、昨夜の陸上男子4X100メートルリレーも大歓喜でしたね。
アジア大会は時差があまりないので次の日寝不足で・・・。ということが少ないので皆アさん応援しやすかったのではないでしょうか。

写真AC この番組面白いね テレビ視聴
日曜日はもう閉会式です。
この夏の「暑さ」も、テレビ観戦応援の「熱さ」と共に少し落ち着いてくれればよいものです。


ご自宅でのスポーツ観戦に必需なテレビ。

オリンピックイヤーなど、大きなスポーツの祭典がある年は買い替え率がグンと上がるといわれています。

写真AC リビングスペース テレビ収納 薄型テレビ
最近は大画面のテレビが急速に普及しています。

特別な機器類やスクリーンを揃えなくても家の中で大迫力の映像を楽しむことができるようになりました。


「大画面テレビ」。
テレビ収納の中に収めたり、専用台の上で視聴されているお宅も多いかと思います。


写真AC リビング 壁掛けテレビ
でも、そのテレビ耐震の備えは大丈夫ですか?

50インチのテレビでおよそ15kgほどの重量があります。
倒れてきた時を考えると結構危険なものです。


万一に備えて壁に直接つけてしまうのはいかがですか?
写真Ac テレビコンセント
壁に補強材を入れるリフォームさえすればしっかり固定ができます。

ぐらつきがない分、普段のお掃除も楽にできます。

また、そのリフォーム時にテレビコンセントをテレビの裏位置に回してもらえば見栄えもよく、すっきりします。
いまのテレビは録画機能も内蔵されているものもありますので周辺機器も少なく、さっぱりとし、テレビ周りの片づけやほこり溜まりが少なくなり、お掃除が楽になります。
信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505