オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

中央市 屋根・外壁塗装完了。雨樋と破風、軒下の仕上げ塗装です


雨樋 塗装前
雨樋 塗装後
外壁塗装と屋根塗装の上塗りが終了をしましたので、次は雨樋や軒下、破風、玄関ポーチの屋根やポーチ柱の塗装を行ないました。

写真は雨樋と破風の塗装前、塗装後の写真です。
やっぱりキレイになって気持ちが良いものですね!
少し見える、外壁塗装も明るくなって気持ちも晴れやかになりました。
軒下 塗装
軒下塗装後の写真です。
穴の開いている有孔板を塗装するのは大変でした。
良いケイカル板を施工されていたので、厚みがあって穴を塞がずに塗装を行なっていくのも、職人さんの腕が良いからですね。ありがとうございます。
竪樋 塗装後
雨樋の竪樋を塗装した後の写真です。

当初は雨樋を支えていた金具はサビが目立っておりましたが、これもちゃんとケレン作業を行ってからの塗装作業をいたしました。

段々と新築の様にキレイになっていくと、ワクワクしちゃいますね。
お施主様も足場の解体が始まれば、全景をちゃんと見ることが出来て、仕上がりを良く見える事になるでしょう。
ご希望通りに完成をしたなぁ、と言って頂けるようにもうひと頑張りをいたします!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

釘 浮き 棟板金

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根と外壁、軒天井や雨樋などの塗装工事をお伝えしているブログです。写真の様に、よくある事例なのですが、棟板金を固定している釘が日々の風雪などから浮いてきてしまっておりましたので、今回のお客様宅もすべ...........

棟板金 釘浮き

甲府市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や破風板、軒天井などの塗装工事をお伝えしているブログです。前回までは、足場の組み立てについてお伝えをして参りましたが、今回は棟板金の補修工事についてお伝えしたいと思います。屋根の塗装工事などで無...........

屋外撤去工事

北杜市のお客様よりご依頼をいただきました、屋根や外壁などの塗装工事。その塗装工事を行う前に、キッチンや洗面化粧台のリフォームやウッドデッキ、雨樋の撤去工事を先に開始いたしました。

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505